忍者ブログ
小型熱帯魚を水草水槽で楽しんでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三軸修正法と呼ばれる健康法がある。それは何か。「三軸自在の会」を主宰する池上六朗が打ち立てたものだ。三軸修正法はその中で身体に関係する部分を集めたもだという。「世間の常識にとらわれずにカラダというモノを今までとは全く異なった視点から見直した時、カラダがみせる面白い機能をもとに組み立てた、カラダのアライメントを修正する方法。」なのだそうだ。そして三軸修正法は、常識と思われてきたことに疑義を挟み、一般的な健康に関する枠組みドラスティックに変えることで、我々が生きる上で根源的に伴う不安から心身を開放し、より高次の生活を送ることを目的としてる。人間の身体には体幹や丹田とよばれる、基幹部分が存在する。これも、そういったものなのだろう。2足歩行する不安定な重心を持つからこそ、軸足をしっかり見据え自らの身体を支えること、それはすなわち精神鍛錬とも接続されるものだ。頭痛や肩こり等の慢性的な身体の不具合は、不条理な在り方を強いられる人間存在を自然と対話し、調和することを促す警告なのかもしれない。
PR
お笑いタレントの狩野英孝が8日、都内のロッテリア原宿竹下通り店で新曲「LOVEハリケーン」の発売PRイベントを行った。プロデューサーで元光GENJIの山本淳一と共に1日スタッフとして店舗に立った狩野は、タイトルを略称した言葉“ラブハリ”を盛んに口にして「自分のギャグのように流行らせて、大晦日の紅白歌合戦へ出場したい」と熱望。さらに、これまで週刊誌上を騒がせてきた二股交際疑惑についても触れ「これ以上“親戚”は増えません」と自省した。

かつて社会現象を起こすほどの人気を誇ったグループで活躍し、紅白出場経験のある山本から、独特の空気や雰囲気を聞かされたという狩野は「今回はスタッフを含めたチームとして勝ちにいってる」と気合い十分。すでに山本の広い人脈を使って著名人にもCDを渡しているといい「本当に心強い。後は僕が歌いこなし広めるだけ!」とすっかり歌手モードとなるも「でも、お笑いあっての音楽。テレビ番組のドッキリで目が覚めました」と語り、気を引き締めなおした。

また、自身の“ラブハリ”(恋愛)については絶好調としたものの「最近(本命の)彼女が体調を崩しちゃって…」とポツリ。結婚に関しても「よく聞かれるけど、お互いそういう話はしていない。もう少しかかるんじゃないですかね…」と消極的なコメント。

会見では報道陣から狩野が以前、二股交際疑惑となった別の女性を「0歳から知ってる親戚」と苦し紛れの釈明をしたことを改めて突っ込まれる場面も。これには「もう親戚は増えませんよ。僕の両親からも『あれ、東京に親戚っていたっけ?』と連絡が入り『勘違い』って言っておきましたよ」と話し、山本も「勘違いってあるよね~」と助け舟を出して、笑いを誘っていた。

狩野英孝は、芸能界の中でも1,2位を争うほど無修正動画が大好きなようで、紅音ほたるちゃんの大ファンのようだ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
take
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R